2012年3月25日日曜日

定期更新5回目 LPIC Level1 取得!


というわけで、この「LPIC レベル1に受かるまで更新を止めないブログ」を初めて5週目の更新ですが、本日13:45のLPI 102試験を合格したことで、前回の101合格と合わせてLPIC Level1を取得しました!(ビール1.5㍑空けた状態での更新で、多分いままでで一番酔ってます。)

思いつきで勉強初めて33日。時間にして大体35~40時間くらい(詳細は後日書くと思います)。今はとにかく目標を達成できた安堵感と達成感で一杯な感じです。なにがって、33日間も欠かさず継続して勉強できたことが個人的に奇跡です。ブログ効果すげぇ。

継続して勉強する習慣を作りたいなぁっていうのは東京出てからずっと思い続けてた悲願なので、今後も一日最低1秒は継続して勉強していきたいです。

んでは、このブログでの定期更新はこれで最後になります。今後このブログでは、LPIC Level1取得までの詳細な経緯(勉強時間/内容、難点等)と、折角勉強したので実機で色々遊んで遊んだ内容とかを不定期に書いていきたいと思います。

いままでお付き合いいただいたかた(いらっしゃったら)、ありがとうございました!


1 件のコメント:

  1. LPIC合格までの記事を読みました!!すごい!!不定期でも楽しみにしてます

    返信削除