2012年6月25日月曜日

定期更新5回目 禁酒と進捗

というわけで、炭酸水飲みながらブログ更新です。
LPIC2チャレンジから5回目の更新。。。ついにサボってしまいました。

というわけで、今週一週間(次にブログ更新するまで)は禁酒します。毎晩の楽しみが無くなるのは痛いんですが、とても痛いんですが、ここでこの約束まで破ったら色々と終わっちゃう気がするので気合入れて守りたいと思います。

進捗


引き続き201の範囲をひたすら復習中です。後一週間くらいで、あずき本の内容はしっかりと頭に入るかなと思います。

また詳しく書こうと思うのですが勉強用にノートPC買ったのでLinux入れて色々と遊びながら学んでいきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿