2012年6月11日月曜日

定期更新3回目 進捗とモチべ

というわけで、日付も変わってしまいましたが寝るまでは今日ということで滑り込みセーフ更新となります。相変わらず自分にあまいです。

趣味のオフ会とか行った帰りだったりして疲労困憊MAXなのですが気合で更新しますよ。

進捗

前回の更新で全セクションの座学での勉強は終わるかも・・・とか言ってましたが、最後のセクション「DNS」に超苦戦していてまだ終わってません。まぁ、慌てず騒がずじっくりと学んで行きたいと思います。まぁ、さすがに今週中には終わるでしょう。


モチベ

ツイッターでも呟いてましたがやる気の低下が著しい昨今です。レベル1の頃は今くらいの時期にもう101の勉強を終えて後は試験受けるだけ・・・のような状態だったのでモチベ維持ができてたんすが、流石にレベル2は少なく見ても後2週間はかかりそうなので正直モチベが低下しております。勉強継続記録も一回途切れちゃったしね!

つわけで、今が勝負所だろうなと思います。やる気があるときはいいんですよねほっといても勉強するので・・・。やる気が無くても勉強に向かえるように・・・頑張らなくても勉強できるように自分をコントロールしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿